Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2004年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



--月--日(--)


 
11月17日(水)

曙 太郎

スポーツ報知(オンライン)のニュースを紹介します。

曙、初の寝技特訓!総合戦濃厚
 大みそかの「K―1 Dynamite!!」(12月31日・大阪ドーム)に出場する曙太郎(35)が、格闘人生初となる寝技の極秘特訓を始めていたことが16日、関係者の話で分かった。
~~~中略~~~
 谷川氏は以前からK―1ルールの試合に出る場合は「100キロ台の減量が絶対」としていたが、曙の体重は現在も230キロ超あり、到底年末まで間に合う見込みはなさそう。ただ、総合格闘技戦で230キロの巨体は強烈な武器になることは間違いない。これまで経験した立ち技での打撃技術に寝技での圧殺技が加われば脅威。“プロ初日の出”のかかる曙の試合に注目が集まりそうだ。


私、格闘技は結構好きです。K-1やPRIDEには注目してます。
この記事書いた人は本気でそう思ってるんか本当に疑問です。相撲も好きなので元横綱の曙には悪いことは言いたくないけど、もうここらへんでいいんじゃないかな。うーん、土俵が違うんだよ、ほんと。
 
