Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2004年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



--月--日(--)


 
12月06日(月)

最高気温25度の12月

今日の東京は12月の気温としては観測史上最高の25度だったそう。
テレビでは、クリスマスツリーの脇を半そで姿で歩いている人々が映っていた。
さらに今日の明け方頃には、同じく観測史上最高の瞬間風速40m/sを大井町で記録したそう。別に台風が来てる訳じゃないってのに。台風23号の時よりもずいぶんと激しい風が吹いてた。
一体どうなっちゃってんでしょうね、今年の気象は。
でも晴れて気持ちのいい日だったので許可。
20041206002246.jpg

東京24.8度 各地で大荒れ夏日、暴風、大雪 (Yahoo!ニュース)
 
