Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2005年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



11月02日(水)

「母親に劇薬」の事件

 記事を紹介するまでもありませんね。痛ましいですね。もう何とも言いようが無い。この娘の心理はまったく想像の域をはるかに超えている。劇薬を飲ませて入院した母親を見舞いに行って、その変わり果てた姿を写真に撮ったうえに、飲み物をあげると言ってさらに劇薬飲ませたって言うんですよ。その飲み物を娘からもらって飲むときの母親の気持ちを想像するだけで何と言うかもうやってられない気分になります。
 親子の仲が悪いなんていうレベルの問題じゃないですね。仲が悪けりゃ喧嘩すりゃあいいんだから。一体どういうきっかけや環境がこの娘をそう走らせちゃったのか、それが知りたい。なんでそうなっちゃうんだろう。