Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



--月--日(--)


 
08月23日(木)

違反キップ。

 スピードは出しません。シートベルトも必ずします。黄色でも止まります。若気の至りのシートベルト違反以来、ここ9年間無事故無違反です。

 昨日自由が丘の小道を車で走行中、警察官に遭遇。手を上げて停められたので何事かと思ったら「あ~、ここ一方通行っスね」「!!・・・キップっスか?」「いかにも」。2点、7000円。ご愁傷様。
sign.jpg
 何が悔しいって、前回の更新時は無事故無違反歴が4年9ヶ月で、ゴールド免許にわずか3ヶ月足らず水色免許になった。待ちに待って、来年の誕生日でやっとこさゴールド免許になるって思ってた矢先の今回のお粗末。ゴールドはまたここから5年後。気が遠くなる・・・。

 先を急いで注意力散漫だったかも知れない。暑さもあったかも知れない。直前に家電屋で買ったプリンター用インクの高さにブツブツと不平を口にしてたかも知れない。でもやっちゃイカンことはやっちゃイカン。反省してます。いい薬でした。

 皆様も日々、安全運転に心掛けましょう。
 
