Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年01月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



01月06日(水)

新年明けました。

20100106075727
うちは昨日が仕事始めでした。
まだまだ頭はちんとんしゃんです。

昨年秋ごろに受けた会社の昇進試験は無事合格し、1月1日付けで晴れて昇進を果たしました。
YES!

正月は、今年も実家の飛騨古川に帰省していました。

30日に実家に着いた途端に大粒の雪が降り始め、滞在した3日間降りっぱなしでした。
7、80cmは積もった気がします。久々に本気で雪かきをしました。

地元で雪が降り積もった場合、家の前の雪かきをしないでいるのは、お隣ご近所の評判的にとてもよろしくないことなのです。他の降雪地域ではどうなんでしょう?

相方の実家のトヨタプリウスを拝借して東京岐阜を往復700kmほど乗りましたが燃費は23km/Lでした。さすがハイブリッド。日本の技術に感心しきりでした。

初詣は東京で乃木神社に行きました。おみくじは小吉。


何はともかく、今年もよろしくお願い致します。