Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



08月05日(金)

誕生日。

今日8月5日は「タクシーの日」であり、僕の誕生日です。

35歳になりました。
30代前半を振り返ってみると本当にいろいろあった。

・長唄の名前を頂いた
・芝居に出させても頂いた
・二度目の転職をした
・仕事で地球を何周もした
・祖父が逝き
・父親を亡くした
・でも結婚して
・子供が出来た

本当にイベント凝縮だったと思う。僕を励まし、支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。これからもひとつよろしくお願い致します。

同郷の清水ミチコさんが、つい先日ご自身のブログで素敵なことを書いておられたので、勝手ながらここにリンクさせて頂く。

http://4325.net/blog/2011/07/31/2311.html

楽しい40代を目指して次の5年もがんばります。

rps20110805_121024.jpg
 
08月05日(金)

世界一周4回目。

8/28から9/11の15日間、人生4回目の世界一周出張に行く予定。滞在は5都市。

1.バンガロール(インド)
2.ノイダ(インド)
3.ニューデリー(インド)
4.ブリュッセル (ベルギー)
5.シカゴ(US)

これまではいずれも地球を東回りだったけれど、今回初めて西回り。初めて行くベルギーが楽しみ。やっぱりワッフルを食べなあかんかな。他は何が旨いんだろう。

今回の旅でもうひとつ楽しみなのは、インドで世界遺産タージ・マハルを観に行くこと。12回目の渡印にして初めて観に行く時間を作れた。タージ・マハルを見たことがある人に聞けば、インド人であるなしに関わらず口を揃えて「あれは素晴らしい」と言う。
楽しみだな~。