Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月01日(月)

プライベート名刺。

 プライベートの名刺を作ろうかと思う。
 
 東京に来て自分が良い意味で変わったと思う点に「人見知りしなくなってきた」ということがある。去年までの私は新しい人間関係を築いていくことは下手だったし、そういうことに消極的だった今ではよく分かる。意外、と思う人もいるかも知れない。
 知り合いがゼロに近い東京に来て3ヶ月目にあまりの退屈さと孤独さを感じて、こりゃ何とかせにゃいかんと思った。そしてしばらく止めていたビリヤードを再開することにした。12月18日の「玉突き再開」を書いたのがまさにその時である。このとき初めての店のドアを開けて入っていくのは正直言ってかなり勇気が要った。でもこのときを境に自分も周りの状況もだんだん変わってきたように思う。今ではビリヤードはもちろん、ジャズや長唄なども通して本当にいろんな新しい人に出会う機会が増えてきた。自己紹介をすることが週に何度もあったりする。
 前置きが長いが、とにかくそういう風で今回プライベート用の名刺を作ることにした。まずは自分で印刷してみようと思い、台紙を自由が丘にある超お気に入りの和風雑貨屋「SHALA」で買ってきたところである。完成が楽しみ。
  • 「SHALA(シャラ)」
    http://www.shala-japan.com/
    どの商品を取っても私の購買意欲を刺激してくるなかなか困ったお店です。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

お久さ

久し振りじゃのう~。
ご無沙汰しすぎとちゃうか~?。
まあ、それはさておき、人見知りするとは初耳ですなあ。
ありえない、ありえないって感じどすが。
まあ、頑張って働いてくれ!
こっちは、大変じゃ!
ちみのバグ(M☆C)が大問題になっておる。
詳細は言えぬが、大変じゃ!
スーパーGLのK口さんが直してくれるそうじゃが・・・
最近のこちらのニュースでした。
じゃっ!頑張れ!!

 

おお、久しぶりっスなぁ。
ワタクシの置き土産から火の手が上がりましたか。
それはお盆休みを前に皆さんにはご迷惑を。
K大先生にはくれぐれも宜しくお伝えください。

で、そろそろシングルになりましたか?

 

いやぁ~これがなかなか90台後半をうろちょろと…
17日に例の三重県大好きさんとゴルフにいくんやが、
朝4時起きやし、暑いし、かなり憂鬱じゃ!
まあもうすぐシングルになるんで、そのあかつきにわビリヤードでちみをコテンパンにしてくれようぞ!
わっはっはっは!
ビリヤードを始める予定すらないがな!

 

そう言えば三重県のそのコースへは結局行かせてもらわないままでした。して結果はいかがでしたか?まさかまた暑さでリタイヤですか?
今度クラブを持って名古屋に帰りますんで、いっちょ回りましょうや。ここには書かないでこっそり練習しときますよ。

 
 
