Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



--月--日(--)


 
11月02日(水)

「母親に劇薬」の事件

 記事を紹介するまでもありませんね。痛ましいですね。もう何とも言いようが無い。この娘の心理はまったく想像の域をはるかに超えている。劇薬を飲ませて入院した母親を見舞いに行って、その変わり果てた姿を写真に撮ったうえに、飲み物をあげると言ってさらに劇薬飲ませたって言うんですよ。その飲み物を娘からもらって飲むときの母親の気持ちを想像するだけで何と言うかもうやってられない気分になります。
 親子の仲が悪いなんていうレベルの問題じゃないですね。仲が悪けりゃ喧嘩すりゃあいいんだから。一体どういうきっかけや環境がこの娘をそう走らせちゃったのか、それが知りたい。なんでそうなっちゃうんだろう。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

いやはや

なんとも嫌な世の中やねぇ、自分を産んでくれた母親に劇薬とは・・。
俺はオトンもオカンも大好きやで~。俺がこんな素直でイイ子に育ったのは、両親のお・か・げ♪

 

ほんま、ほんま

いま子育て真っ最中の私には、ほんと”どきっ!”とさせられる話題やわ。
やっぱ親とのかかわり方に問題があるのか・・・・?毎晩睡眠不足でお世話してる私を将来いっちゃんはどう接してくれるのか・・・?
子育ては悩みます。

 

こんなとこでこうやってウチらが話すのって面白いね。二人とも久しぶり。

>KICK
そうやねぇ。例え嫌いでもオトンやオカンにああなるってのは信じられんな。
KICKは素直に育てられたってんならもちっと素直に当たり牌をほうってもいいんじゃない?あれ前回はけっこうほうってくれたんやったかな。

>ゆか
子育てお疲れさま。
この事件の娘は本の影響らしいね。でもやっぱりオカンと「今どんな本読んでるの?」みたいな会話があればこうはならなかったような気がする。
ゆかの息子が「お母さん、化学部に入りたいんだけど」って言ったら念のため反対したほうがいいね。

 

当たり牌

は出せんわなぁ(´∇`)
この前は新幹線で来たゲスト(お土産付き)をボッコボコにしたつもりでしたが、もうお忘れとはww
simot&OがG.Hに引っ越してくるのでまたそこでやりませう。

 

>kick
そんなことあったかなぁ。もう忘却した。
とうとうヤツらもGHに移動したんか。またやりに帰るよ。

 

GH引越し

今週末にとうとう引っ越しです。半径2km以内のプチ引越しとはいえ、住み慣れた部屋を離れるとなると、やっぱちと寂しい気がするね。
転職して、単身東京まで引越し・・・うーん ちょっとうらやましかったけど、やっぱ自分には無理っす^^;

麻雀のほうは自分も日々精進しております。次回の目標は チョンボをやらかさない! です。

 
 
