Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



--月--日(--)


 
01月01日(日)

謹賀新年。

 皆様、新年明けましておめでとうございます。

 この東京ポーリングは開始から1年3ヶ月が経ち、この記事で151件目となりました。当初は一方的に書き綴ることだけを考えて軽い気持ちで始めたこのブログですが、ここまで続けることができていますのも、この私の拙文を読んでくださり、時にコメントやメールで反応してくださる皆様の刺激のお陰と感謝しております。

 昨年のお正月に私はこんな抱負を書きました。
「今年は「自分」を進化させていこうと思います。特にキャリア、私生活の中身を充実させていきたいと考えています」
さて自分のキャリアは充実したか。これはそこそこ充実していたと思える。新しい職場環境にもずいぶん馴れて一定の成果を出してきた。次に私生活、これは「長唄」という素晴らしいものに出会ったことで想像以上の充実ぶりだった。今こんなにハマっているのに去年にこの抱負を書いていたときは、まだ長唄という言葉すら知らなかったというのだから面白い。数ある趣味や習い事の中から、長唄を選んだ自分を褒めたい。でかした!
 では今年の抱負。
  • 新しいコミュニティに首を突っ込む
    もっといろんな世界に出て、いろんな人に会って話をしてみたい。そしてたくさん刺激を受けたい。
  • 長唄を上達させる
    一年後に上達ぶりを自分が大いに実感できるようにしていたい。唄も三味線も。どんどん練習をして早く上達していきたい。
さて来年のお正月にまた振り返ってみたいと思います。
 今年もこれまでと同様のスタイルで書き続けて参りますので、暖かいポーリングの程、どうぞ宜しくお願いいたします。
hatsuhinode
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
