fc2ブログ
 
Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



01月19日(木)

auが7機種を新発売。

 昨年末あたりからケータイの機種交換を企み始めていたが、どうも近頃の我等がauには魅力を感じる電話が無い。。。と思っていた矢先、藪から棒に7つものWIN対応機種の新発売が告知された。危うくお正月に妥協して機種交換してしまうところだった。待ってましたよKDDIさん、いいタイミングです。
 まずはやっぱりau design projectの「neon」ってやつが気になる。これの白を買って、自分の千社札シールを貼ったら素敵な電話になりそう。W41Hの地デジも会社で相撲をこっそり見れたりして魅力的だけれど、本体がデカそう。今使ってるカシオのW41CAもいいが、前作みたいにデカくなけりゃあいいんだけれど。うーむ、どいつにしようか。こりゃ悩まねばならん。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

neon

au7機種新発表ですって獵 スゲーなーと思いながらチェックしてたらっ囹 7機種に紛れてスゴイのが出ちゃいましたねー凉 深澤直人さんまたスゴイのつくっちゃいましたねー凉 「au design project」第5弾!! 「neon」 すげー ...

 
 

Comment


    
 

そうそう

うちも去年末にカシオから機種変しました。
最近のauっていいのがないな~と思ってたけど、結局東芝のWINにしました。薄くていい感じよ。
PCビューアーっていいなぁと思ってそれにしたけど、結局PCビューアーって使わない・・・。
ま、私はシンプルに使える携帯でいいんだけど。でもらくらくフォンはいやだけどね。

 

年末ならW32Tかな?あれはいい。でもPCサイトビューア使わない人がWINにすると基本料金で割り食っちゃうかもね。
私はW41T、neon、W41CAに期待中。