Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



--月--日(--)


 
02月13日(水)

インドで占い

 インド2日目、現地の方(スキンヘッド)に南インドの郷土料理屋に連れて行ってもらった。
 衛生面のことはすっかり忘れて、激辛の現地料理をたらふくご馳走になった。現地のビール、キングフィッシャー(プレミアムとストロング)も飲めて大満足です。
IMG_0507.jpg
南インド郷土料理


 食事が終わってレストランの外に出ると、オウムにカードを引かせるトラディショナルな占い師がいたので、自分の将来を占ってもらった。

 名前を告げるとオウムがヒョコヒョコと籠から出てきて、並んでいるカードから一枚をくちばしで引き、また籠に戻る。弾かれたカードはお金の神様だった。

 占い師によれば、何でも2008年は僕にとってとてもいい一年らしい。良い結婚相手が見つかり大金持ちになるとのこと。「玉の輿に期待してよろしい」ということだつまり。で、仕事でこの先成功を収めてさらに金持ちになっていくだろうと言う。何とも悪くない人生だ。続いて手相を見てもらると、生命線がとても長く86歳まで生きるとのこと。

 酔ってゴキゲンなところに自分のいい将来を予言されて、かなりいい気分。チップをたっぷり弾んで帰ってきた。

IMG_9460.jpg
古式ゆかしい占い師


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

おさかなも激辛?

まながつおですな。
これが泳いでいる所は可愛いのねー
なんか大名旅行っぽくってうらやましいっす。
体に気をつけて、元気に帰国してくださいっ。

 

>おまささん
ナマステー。
このお魚は「まながつお」というのですか。
このまながつおは程々の辛さでしたが、他に出てきた魚に超激辛なものもありましたよ。
あまり日本では見ない魚だったような気がします。
元気に帰国します。
ありがとうございます。

 


今振り返って
どうですか
占い結果
当たってますか
blog読むと翌年に結婚当ってるのかな
仕事で大成功をし大金持ちに…やっぱり将来はノーベル賞手相、生命線長く86歳羨ましいいい占い結果で良かったですね

 

Re: タイトルなし

>慈乃サン
コメントありがとう。
おかげで、この記事結婚後に初めて振り返ってみられたよ。

すごいね~この占い師。翌年出会って結婚はズバリだったなー。
仕事の成功は、2009年に昇進試験合格+昇進があったので、これも当たり気味。大成功に向かってこのまま行きたいもんですな。

ノーベル賞貰えるような発明、特許がひらめけたらいいな~。

 
 
