Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



--月--日(--)


 
01月01日(土)

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年を振り返れば、私にとってはまさに激動の一年でありました。
禁煙、転職、引越し。正直なところ、すべての自分の決断が100%正しかったかどうかは分かりませんが、本当にいろいろなことを学べた2004年でした。

2005年の抱負を述べます。
ちょうど一年前の自分と今の自分とを比較すると、かなり「環境」が変わりました。環境は変わりましたが、自分自身はそんなに変わってはいないと感じます。今年は「自分」を進化させていこうと思います。特にキャリア、私生活の中身を充実させていきたいと考えています。
また一年後にこの抱負を振り返ってみます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

引越し

現在、引越しに伴い、インターネット環境を整備中のためコメントできず。
今月中に、「Yahoo!BB hikari」に移行予定。

 

家持ち?

光っすか。いいですな。
ただYahoo!BBは、ADSLの8M→50M移行でこちらの期待をこの上なく裏切ってくれたので、hikariへの移行は躊躇してるところです。
環境が整って性能が分かったら教えてください。
ちなみに新しいお住まいはどちらあたりで?

 
 
