Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



--月--日(--)


 
01月05日(水)

明けましておめでとうございます。


今年はとにかく明るい話題に満ち満ちた一年にしたいと思う。

一昨年から去年にかけては、幸と不幸が波打って一気に押し寄せてきた。まず兄が結婚、祖父が他界。自分が結婚し、父が他界。そして長男が誕生。

人生とは予測不能であり、人の命とは儚くも尊い。と、哲学者でない自分でも感じさせられた。


何はともあれ、可愛い世継ぎが誕生してもう9ヶ月になった。お蔭様でスクスクと成長中子守唄は、夏と秋にやった二人椀久と阿国歌舞伎だったなー。

仕事も唄も父親もがんばります。今年もよろしくお願いいたします。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

おひさ~

おチビちゃん、めちゃめちゃかわいいね~♪♪
もうほんと、かわい過ぎてメロメロになっちゃうよね~^^
今が一番手がかかる時期だけど、一番かわいい時期でもあるよね♪
あっという間に大きくなっちゃうから、今のうちにいっぱい遊んであげてね^^

ほんと、人生山あり谷あり・・・。
でも、なるべく悔いのないようにしたいよね。
水戸黄門のオープニングが頭で回ってる(笑)

今年もよろしく!!

 

>Yasu
ずいぶん返事遅れた。

チビかわいいね~。アッと言う間に大きくなるって、おたくの旦那にも同じこと言われたけど、本当にそうやな~と実感してるよ。

人生、いつ終わっても悔いのないように今を大事に生きたいよな。

今年もよろしく!!

 
 
