Translation
プロフィール

たか

  • 生年月日:1976/8/5
  • 仕事:研究開発
  • 座右の銘:思い立ったが吉日

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



07月10日(火)

最近の息子(2歳3ヶ月)


近所の川原で花見。



2歳の誕生日にママ手製のディナー+ケーキでお祝い。



さらに義妹が作ってくれたゴードンのケーキで2歳をお祝い。



初めてレゴで作り作品の名前が言えたもの「プリン」。


砂場の枠に砂を盛って作ったものは、「プリン」。



15年後に暴走族になった息子を想像させられた近所の公園。



初めてストライダーに乗れた。パパは感動した。富山の公園にて。



やっぱり将来は暴走族なのか。富山の公園。



カゴをかぶり「ハイチーズをしてくれ」と言ってポーズをとるたくみ。小指立ってるよ。



沖縄に家族旅行。美ら海水族館でジンベイザメを見たが、デカすぎて怖かった模様。



鉄棒に数秒つかまっていられるようになった。

2歳3ヶ月は、日々新しいことができるようになって驚かされる。実に新鮮である。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

いやはや子の成長は早いもの。うちの坊は1歳ちょっと。

レゴプリンか・・・ネーミングして、そうやって思いを伝えられるようになるのか。楽しみ楽しみ。

 

お久しぶりです。元気にしてますか?
沖縄に行かれたんですね(゜ロ゜)